iedemo graphy

福井初のフォトミート開催!雨の越前大仏・白山平泉寺を巡る

自然豊かな福井県で、iedemo graphy初となるフォトミート(撮影会)を開催しました!

当初は吉野瀬川で桜を楽しむ予定でしたが、見頃が過ぎてしまったことと、当日の天気予報が雨だったため、急遽ルートを変更。 「雨だからこそ、しっとりとした美しい写真が撮れる絶景スポット」として、勝山市にある越前大仏(大師山清大寺)と白山平泉寺を巡ってきました。

今回は、当日参加してくださったフォトグラファーの皆さんが切り取った、素晴らしい写真をすべて公開します。同じ場所、同じ雨の一日でも、一人ひとりの視点やレンズによって全く異なる表情を見せる作品の数々を、ぜひじっくりとお楽しみください。

参加者の作品

▼写真をクリックすると、大きく表示されます。

@iamtoshiki96

@s._.miyy

@i._.squared

@mistalgia_

@yht_photo

@kosei_fukui1710

@oinusano

@matsumon_photo

@okyon_photo

@karaage_029

@tertium.pal.fervere

SHARE

企画・運営
代表:Kaori Mitani
運営サポートメンバー
@oinusano (Photographer)
@yht_photo (Photographer)
@kosei_fukui1710 (Photographer)
@n.a.n.a.215 (Model)